1. お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、FAXフォーム、電話からお気軽にご相談ください。
現場に出ている事が多い為、お急ぎでない場合はお問い合わせフォームかFAXでお願いします。
2. ヒアリング
弊社担当がお客様のご要望、問題点、疑問、質問などをお伺いさせていただきます。
些細なご質問でもとことんお付き合いいたします。
3. ご提案
お客様からお伺いし確認させていただいた内容から、
お客様にあった仕様のシステムをご提案させていただきます。
コスト削減提案もお任せください。
4. お見積り
内容をまとめ仕様が決まれば御見積をさせていただきます。
良心価格をお約束します。
5. ご契約
これまでのご提案、お見積りの内容、システムの仕様にご納得いただいた上でご契約となります。
6. スケジュール調整
工事の日程、時間を調整させていただきます。
電話局の工事日調整もこちらでさせていただきます。
7. 工事
技術者が工事にお伺いします。事前のお打合せにもとづき工事を行います。
工事終了後お客様にご依頼通りの施工ができているか確認と取扱い説明をさせていただきます。
電話局工事担当との打ち合わせもお任せください。
8. アフターフォロー
機器、ネットワークの不具合や、操作のご不明点など工事後もしっかりサポートいたします。
9. 定期点検
導入後も長く安心してご利用いただく為にもご希望に応じて定期点検を実施させていただきます。
弊社の安心品質をご提供します。
電話工事

導入の流れ
対応エリア
兵庫県
神戸市 明石市 芦屋市 西宮市
尼崎市 伊丹市 三木市 高砂市
加古郡稲美町 加古郡播磨町
加古川市 姫路市 小野市
大阪府
大阪市
ご質問・ご相談などお問い合わせは
下記からお気軽にお問い合わせ下さい。
078-958-6521

FAXフォーム
詳細を見る
オールジャパンリンクグループ ビジネスホン.Link PC-Safe

トータルリンク・メディカルソリューション事業部